ゲリラ企画 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

まず。

今年1年間

ワクワクMARCHE
小花日和
応援ありがとうございました。

今年も悔いの残らない。
やりきった感いっぱいの小花です

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


多方面で
サポートしてくださった企業様
イベントなどで場所を提供してくださった
企業様。
イベントの声をかけてくださった企業様
ありがとうございました。


フリマ、イベント、露店、祭りと
スクール、単独イベント
たーくさんのお客様に
出会えたこととっても嬉しく
おもいます。

ありがとうございました。
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


そして!本日
一生懸命頑張ったご褒美をいただきました



紙面半分
こんなにも大きく掲載されました。
室蘭市活動支援の皆様
いつもイベント告知でお世話になってる
室蘭民報様ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

とーってもとーっても
嬉しゅうございます。



来年も!
一生懸命頑張っていこうとおもいます。


心ほっこり。
笑顔になれる
素敵な作品を作って行こうと
おもいます。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





してー
やっぱし
今日も作ってました。




編む!編む!編む!

頑張って編む!

(笑)



ひとまず!編む!


頑張って編む!



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


で!

ゲリラ企画やっちゃってます

委託先のBANANA LEAF さんにて。

ワクワクグループ作品の
全品20%オフ
オフゥーオフゥーオフゥー
やっちまった。


12/31~1/2までオフゥー


さらに!
鬼さんのキーリング
熊さんキーリング
各種キーリング

3こで1000円!

やっちまった(笑)


めでたい企画
やっちまった(笑)



やっぱし
年明けから
企画もぶっ飛びました。


こんなん感じで
来年もパワフルに走っていきまーす

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

皆様
よいお年をお迎えくださいませ。