はい!納品 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

本日よりー
1/3までー


ガチ!登別温泉出勤!
でも。
楽しみもあってー

これ!



おしるこーおばけ

おもちー門松

イベントそっちのけで
こーれ食べるのぉー


そして!
一年間の回収


本日を、もちまして

終わりです。


お店も
売り場がえしてきました!


鬼さん前面に。

実は
足りないんです
作品が。
まだまだ
足りなくて

この倍は作らないと
ほんと足りないんですアセアセアセアセアセアセ



今日の回収!
車につんであるのですがー


一部ご紹介です
なると巾着

かわいいんだーこれが。
ぐるぐる渦巻き





やだー
もうー
ぐるぐる渦巻き巾着
めっちゃかわゆい。


なると巾着と


命名(笑)




言ってもいい。

作家さんの作品がね。
ニコニコ笑ってる。


そりゃー
すんごい!大変なの
毎週納品だから。


毎日作らないと
追い付かないの。


なんだろー
作品がね。しっかりしてきてるって感じ

縫い方や貼り付けかたとか

すんごい!
上達してるし。

もしや?
小花にお尻たたかれたから?か?
あはは(笑)



増産増産
毎週
増産増産





年開けたら2人新しく
委託はいってー
2月に
委託はいってー
4月に
また、入ってー




明日納品したらー
また。
パチパチ画像とってきますー


そして!
これ!

出来上がりました!
でも。
まだ。秘密です




それとー
昨日の話を

もうー楽しくてたまらんのです照れ
委託先の
BANANA LEAF さんに
外人さんの
ワークSHOPがはいったんです!



はい!みなさんに
質問です


Englishオンリーの方が
ワークSHOPではいったら?
どーします。



語学はどうされますか?




もうー
えー!!
うそー!!
こっちかよー
そんな笑い話です


BANANA さんから
小花さーん!!!
右矢印平行って英語でなんていうのー?
右矢印ゆっくりとーガラスをー
低い温度~高い温度にーって
なんていうのー?

えー!!!
こっちにくるのかよー
ちょい待ち、ちょい待ち、
Google先生急いでー

Google先生?
いま、何っていった?
もう一回(小花の独り言)



あはは(笑)
もう。
小花もドキドキ
テンパるテンパる(笑)


お互い勉強の毎日ですわ。
楽しいです。
こーゆうのは。


今は、作家さんに
英語で商品名をきさいしてもらってるので

少しは楽かなって。

読めればの話ですが(笑)


さーてと。
つくりましょーっと。