朝だ | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

ゲロー


朝になっちまった。。。


(眠)


えーーーー!


なんで朝なんだろ。



来週。
献血に、いってくるかな。


ちのけんさ。もかねて。



さて。


クリスマスまであと。
もーすこし。


あんまり関係がないわたひ。
特にクリスマスじたい。
必要がないというか。


なんでかって。

我が家にはさんたさんこないから。

住んで10年
いまだかってー
来たことがないんだなー


なんでーこないんだぁー
きておくれよぉー(笑)




最近。
炭酸がのめなくなった。

炭酸が
ビールの、味に思える。

炭酸は麦芽でできるんだっけ?
いや。違うなー


どうも。炭酸が苦手。

あんなに大好きだった
メロンソーダーは
冬は飲めんの。


酔いそうアセアセアセアセアセアセ



だ。



お正月近いのぉー


基本はおうちでゴロリン
来年は違う!
お外で!イベントだ!



お正月といえは!
餅。

ここ、数年食べてない。
餅。



おせち。
一回も食べたことがない。
これも。あんまし興味がなくてー
おせちの中約60%の食材は
食べれないというか。
好きでわない食べもん。

豆キライー
かずのこ大嫌い!
伊達巻玉子死ぬほどキライだー
栗城んとき無理だ。



もう一つ!お正月といえば!

福袋


これまた。
興味のないもの。


わたし。
そこに夢を持たないことにしてるの


何がはいってるんだろー
ワクワク。


もう!こーゆうのが
全くなし。

ダメだよねー
わくわく感が、なくなってしまったら
アウトだな。



もう一つ
お正月といえば!


お参りかい。

実は。。ここも。
あんまり興味がなくてー
ほぼ。行かんのだよ。




ダメだなー
そーゆうのがうとくて。




少し寝よーかな