3点セット | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

あはは(笑)


笑えるぅー爆笑


ねたみ、うらみ、いやみ。


恐怖の3点セット!?

友達がそんなLINEをよこした。
ウケるな。


どれだけ脅かされてるんだかガーン
どれだけ敵が多いんだかグラサン


小花にもそんな時代はあったかも。



今なら
小花には
貴重な3点セットかな。

お目にかかれないよーカメラ
ここまでの3点セット持ってる人は
滅多にいない注意

そーゆうと
敵が多くなるんだなー
毎度のことですけど
敵多し!気合いが入るねー
なんの敵じゃうずまきうずまきうずまき

最終的には
なによ?ってなるんだけどね。


ねたみたりなくて
うらみになり
思ってるだけでは足りなくて
いやみ。いうと。。。

バカじゃねー。
心が狭いといいうか。
なんというか。



人を妬む。
ところで。
なんで妬むんだ?

さあ?

人を恨む。
なんで恨むんだ?

さあ?


人に嫌味をいう。
なんでいやみいうんだ?

わからん。




自分に持ってないものを
相手には持ってて
それを意図も、簡単に
こなして、成果を得るから?か?


そんなの普通の話やん
それだけ努力してるんだとおもうし

自分に足りないんだもん
しゃーないやん。

それだけで
妬まれ恨まれいやみ言われ。
たまったもんじゃないなー



だったら努力して、持てよ!

相手に持ってて
自分にないもの

努力すれば!持てるって。
持つ努力もしないで
なにが!妬みだ。恨みだ、いやみだ。

アホか。

考えろよ!
持つためには
何をどーするかくらい



できるだろう。




ってLINEをしました。


普通に読むと

友達が、まるで説教されてる文面

わりーねーニヒヒニヒヒニヒヒ



類は友を呼ぶ。



たくさんの類は
たくさんの友をよぶ。


努力すれば。
おのづと。
こーゆう現状になるんだと。



最近思うよ。