委託先~ | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

さてと。


ご連絡しまーす。


手作りの会が委託してる

ここ!

BANANA LEAF さんが。


本日。
登別市のホームページの動画取材!
受けました。


カメラが入ったんですのラブラブラブ


ワォーって感じです

それと。
もうひとつ。
雑誌の取材!もはいるそうで。
2月発売です。


動画はYouTubeで公開されるそうです



そして。
もうひとつお知らせでーす


委託先より
こんな、企画が発表されましたウインクウインクウインク




おうちにある
ピアスを
非金属サージカルステレンスに
1ペアで500円でお取り替え企画です!!

サージカルステレンスSUS 316Lは
医療用メスなどで
使われるステンレスを
金属アレルギー対応のアクセサリー金具になったもので。

メッキ剥がれや、変色を防いでくれるそうです。

お肌に直接触れる
金属。

心地よくいつまでも使える
非金属サージカルステレンスSUS 316Lに
この、機会にいかがでしょう。


本日小花。
寝ておきてお耳さわってみました
化膿してませんでした。


だいたいいつも。
化膿して
腫れ上がってますが。
特に別に何もです。


また、明日から
お耳にプラーンプラーンつけようと思います。。



でわ。
これから
縫い縫いします。