終了 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

本日ミシンスクールでしたー


先月から始まったミシン
年内は
本日で終了です。

また、来年つくりましょーねラブ

今日はサクサク縫い縫いでしたよ

open10:00~close15:00
生地持ち込み


切り替えバックと
ロングスヌードを作りました


スヌードは
フリース。
通常縫いと
メビウス縫いと。



上矢印妊婦さんです。
来年2月にベイビーちゃんが
誕生ですの
元気な赤ちゃんを
生んでくださいね。

上矢印
ミシンにはまる予感がする
子育てママさんです。


おねがいおねがいおねがい
実はスヌードは今回は予定に
はいってなかったのですが。

身体をあたたかく
してもらおーかななんて
思いまして
私からのクリスマスプレゼントに
しました。


もちろん
縫ったのは生徒さんです

小花は生地を提供するのみ(笑)
切り替え生地にしたので
どんな感じのお洋服でも
合うように~ラブラブラブ

そして。
小花も
ガチ裁断してました。


テーブル独占



あとは縫うだけの
スヌード裁断してました。


試作品も作ってみましたの






もう、おわかりでしょー
この色!
何処へ納品されるか。。。。



スクールおわってから
皮膚科へ
薬をもらってきました


飲み薬も
これで、1週間は
かゆみとサヨナラできますわ

あー
よかったです。


でわ。
縫い縫いしますか!