製作ログアウト | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

製作を中止しましたー

可愛いのたくさん作ったから
もうやーめーよー


で。
こんなことしてます。

じゃーん小花のお決まり行事



小花の独占企画です。
今回で、4回目の開催です。

で。
計って。
楽しんでる小花です




これが楽しいんだ


端数はもちろん
切りて捨てです。




ムッフフー
楽しいぞぉー


でね。
今回は
特別に
10セットつくれるかなー
50センチ生地を何枚かいれて、
ファスナー1本と。
移動ポケットの金具をいれてー
ボタンと、タグ、もろもろいれた、
セットを作ろうかなーって。


あっ。やめた。



お客さんにえらんでもらおうかなー

いま、高いんだよねー
材料が。


よくばり材料セットなるものを作ってもらう企画。
そーしよーっと。


あっ。
スタッフの仕事とを増やすことになるのー

いいっか。







して。
この、荷物



作品だけでこーんなに。
ここにハギレがはいると?


あと、なん袋になるのかな?


既に車には8袋はいり
什器が、はいり
タープがはいり
マットが入りと



あはは(笑)



明日、積み込んで

伊達さレッツゴー!