揃いました | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

今日は。


息抜き。



車を走らせました。


3日も家にこもると
苦しい小花です



それも。
毎日布しか見てない。
たまには、
違うものをみたい小花でやんす






揃えてきました。
ジャーン

ネイリストのきらら☆ねいるさんに
書いてもらいましたー



えーなーぁー
絵心のあるお方は



そして、右手爪は
ジャーン



にくきゅう。


右手爪左手爪と。
柄が違うんですの。


おかしくないんですよ。
外見はなんでもいいんです
小花の場合は。

もともとが
お洒落じゃないので。
どこまでもチンプンカンプンが
小花でございます(笑)


スーツは着ないことにしました。
にゃンタイツはいて。
冬用のパッチスカートをはいて、
薔薇のサンダルはいて。
🐼をかぶりましてー


イベントを、楽しんでる小花です。


写真撮影しますよ
🐼でよければ。

ウロウロしますので。
お声をかけてくださいませ。



会場に。
小花のお友だちの
🐼くんがやってくるんですの。


いつ頃くるかなー


会えるのが楽しみです