小花製作 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介


ワクワクMARCHE伊達ローヤル
準備も
最終になってきたんです。


そんな時に
ずっと考えていたことを
やっちゃおうかと



ジャーンラブ
毎回、イベントで思うこと
が。
これなんです。




これを作りたいと
ずーっと考えていたんです。


ちなみに。
小花が作ります。
枠はタープですの
あの!ピンクのタープ

結婚式場に
タープを張っちゃうんです私。



いつも、フリマに行くと、
寒いときは
家を作る小花。
フリマの空きスペースに
小花んちを
作ってる人です(笑)




会場外にはおトイレあるんですけど。
やっぱし、
会場の、中にいれてあげたいんです。


だから。


作っちゃおう!

子育てしたことない小花
オムツを取り替えるのに
必要ものを、
メンバーから聞いて
頭の中で
設計図つくってました。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクニコニコウインクウインク

子育て応援企画
美容ワークSHOPからも
おしらせが


ジャーン



ヘッドマッサージ

首から肩から、頭から。
マッサージしてもらえるんですよ。

それとそれと1DAYジェルネイル


一日限りのジェルネイルが
あるんです!
剥がせるの!


次の日お仕事だからーって
ためらってるかたに
爪のお洒落ができちゃうんです




ちなみに
小花の爪

旦那くんに
マトチャン1一人だけなの?
って、言われてしまい。
あした。
揃えてきます。


沢山いたほうが
可愛いよ。
って言われると


舞い上がる小花でございます。
旦那くんが。
爪をラブラブ可愛いラブラブと言ってくれたことに
涙がチョチョぎれちゃいますわ笑い泣き笑い泣き



ということで
あした。
爪を楽しみに、しててくださいな音符音符音符