暖房 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

入りましたルンルンルンルンルンルン


我が家にも
暖房が炎
完全にガンガンにでわないのですが。


お陰様で
朝は、たたき起こされたんです
暖房器具に!?


我が家の暖房は
蒸気なんどす。

あけるか、しめるか、しかない
温度調整でして。


音が!うるさい!

カーンカーンカーン
カンカンカンカン

と。

鳴る鳴る!!!!


バルブを開けると
こんな音が!
鳴り響くんです。


昨日寝たのが
2時zzz


たたき起こされたのが
朝の5時うずまき


眠くてしょーがないんです



さて。
ワクワクMARCHE伊達ローヤル
準備が整ってきてます。

小花の
作品も、おおずめです。
明日じゅうに
トートバック30本がかんせいできるところまで、いきました。


ポーチや、
細かい物もつくるので

今回は
30本でストップです。


ポーチねー
パッチ柄かなーって。
既に
生地がないんです。

あんなにも購入してるのに。

接着しんも
10メートル使い切りました

明日。
更に5メートル追加かしら?



小花の作品は、

トートバック
モコモコ小物入れ(ボア)
ラミネートのウェットケース
ファスナーポーチ
なんとなーくポーチ
リメカン
レジン

未だに、レジンのワークSHOPするかお悩み中


なんでしょ?なんとなーくぽーちとは?


なんとなーく作ったら
なんとなーく出か上がった
ポーチです。


なに入れてもいいポーチって言うことに
しておいてくださいな



31日の搬入がすみましたら
作品の画像をアップいたしまーす。




がんばります!わたし。




かきくけこシリーズにいきますか!


おねがいかきくけこの


か(が)


頑張れば
頑張ることが楽しくなるよ


xxkohanabiyorixx