布として | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

面生地が底をついてしまった。



あれ?そんなにすくなかったっけ。



どうも、
ナチュラル志向になってきた模様の小花


生地が落ち着いて来てしまってるんどす


ほい!


コーヒー飲めないのに
コーヒー柄
デニムにあわせてつくってますの。


これ。
大事にしてたんです
このアジアンのスカート


が。。。
なかなか痩せてくれないわたし。
かれこれ4年も着れてないので


生地として、
使うことにしました。








こーゆう色合いなんです
キラキラ鏡も、ついてるんですの

デニムと、ニット生地に合わせて
つくってます。



明日一日で、
30本いけるかなー。


現時点で20本。
10本いかないと
終らない。


ファスナーポーチも作りたいんです


ちなみに、
ハンドウォーマーも。



ビミョーに、なってきました
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーん