ポスト | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

もうー。。。


あっちまで行きたくない
目とはなのさきだけど。
込み合ってる道路が
いやなのじゃ。



なんでーこうも。
ポストが。

交差点すぐ前とか
路駐できないところに
あるかなーアセアセアセアセ

セーコマないし~
モルエショッピングセンター
外枠を2周した結果


結局LAWSONに。
何も買わずに
ポスト投函




小花の夢!一つ追加されたよ。


玄関あけたら地下街キラキラキラキラ
上矢印上矢印


これいつか、掘ってやる(笑)

温泉じゃなくて。
地下通路。
何がきても
なんとかなるやつ。

アリの巣穴のように
要所要所に

コンビニが。
セリアが。

夢だなーそーゆうのぉ。



道路でれなくて
結局、LAWSONから一周して帰る小花でした笑い泣き