苫小牧 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介


完全に寝坊寸前の小花


いってきました。
苫小牧へ


行く途中
高速で

前に🚓
後ろに🚓

護送されてる気分に、なりながら
苫小牧へ。



そして!目にとんできたものは
さすが!メガ!



墓石のセール中I

こうゆうものが
こんなところで
セールされてるとは。


苫小牧は普通に
フリマで
トマトや、キュウリが販売されてたり
普通に車や家までが。
スケールがでっかくて
あはは(笑)



そんでもって。
帰ってきたのは夜10じ。

そこからミシンです!

猫にゃんと、マトちゃんの
タオルハンカチの
生産が追い付かないんです。


いそげー私~💦💦💦



してして。
苫小牧で。
お久しぶりのお友だちに会えました
思わずハグしちゃった小花
お久しぶりに会えて
嬉かったです。



してして、苫小牧で
メンバーの作家様から
室蘭での
ワークSHOPの案内を頂きまして
帰ってきて
主催者様と
LINEでやりとり。
作るのはレジン。


実は。
ヒルナンデスだったかなー
レジンが特集でくまれたんです。
一週間前かなー


それがあって。
また、レジンブーム到来する勢いかな?

秋から冬にかけて、
レジンを作るので

新しい作品での
ワークSHOPができるかもです。







今日は
午前中納品ラッシュ
午後から
伊達でお仕事

帰ってきたら
こちら!

こちら300まい。 ポスティングの旅へ




ワクワクMARCHEって
名前がのってるでしょ?


載った以上は
まかねば!


知利別町会でもまいたんですが、
まだ、残ってるのようなので
ポスティングの旅へ

いってきまーす。


本日も。
ミチミチ、コミコミの一日になるかも。