音楽隊 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

今日は伊達ローヤルさんとの、打ち合わせー


お久しぶりにいってきましたぁー


平面図ですみません





こちらをもとに立体化すると
伊達ローヤルさんになるかと。。。



さてさて。
またまた、
頼みましたよ。



帯広告\(^o^)/

前回の帯です




ここから少し文字が省けまして
新しい文字が
はいりましてー
ピンクとかにならないかなー


ならないか。

こちらももろもろ
打ち合わせしてきました。


もちろん。
新聞の方も、伊達紙面に。
のせてもらえることに
なりました。


着々と。
打ち合わせが進んでます



してして。
小花の
今回の企みが。

叶うかもです。


少しづつですが、
進化していかないと。
イベントだって、
面白くないですよね。


いっつもおんなじじゃー
飽きてくるので



そこで!!


ザ!音楽隊!


企みは。
そう!
音楽隊をいれようかと。


ずっと考えてました。


5周年でとも、おもったのですが。
今年ラスト月の
楽しいイベントに。

ザ!音楽隊!


を。

いれます!



音楽あり、ワークあり、
作品あり、SHOPありの
楽しいイベントになるように
企画がんばりまーす