コミコミです。 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

小花ちん

毎日が
大忙しになってきました。


打ち合わせのオンパレードになってます
あはは(笑)

昨日も一日で3件です。

頭がごっちゃになってます。



さて。

報告が、あるんですのー


室蘭の情報紙こらん8月号に

わがサークルがのりまーす



画像は、まだなのですが



ちいちゃいけど。
のりまーす✌



それとー
小花またまた、でっかい夢もちました!



手作りonlyの総合雑貨店を
openさせます!


いつの日かですがあせるあせるあせるあせる



ワークあり、
材料あり、
作品あり、
イベントあり、


全て手作りonlyの雑貨店を
いつの日かopenさせますので!!




それとー
来月ですが!


西胆振ファーマーズ
参加しまーす。




夏休み工作イベント
フライやー

エンルムから
配布でーす。


夏休み工作イベントで
フリマもしまーす



ちなみに!
フリマの収益は

ライオンズグラブの
福祉団体に寄付ですの。



オーダーもはいったんです。
つくらねば!!


もう!大変なんです。
私が3人くらいほしいんですの




でも。。。
悩みが一つあるんです。



知り合いの作家さんに
チョーカーを作ってもらうように
頼んでるんですが。。。


もちろん
材料はハル雑貨さんで
毎度購入してるんですが。。。



これが。。。
材料の、知識が無さすぎて
小花ちん
教えるのに一苦労です。


作家と名前がついた以上は
材料の知識!!!
覚えてーよぉー
もう。。。ムリーぃーあせるあせるあせるあせる


小花作ったほうが早くね?
なーんて思ってるのですが。。。


これ、納品できなかったら
また、頭下げにいくの私なの?
そんな、状況


ウーンあせるあせるあせる
キツいです。



明日のフリマの準備しまーす


天気になぁーれー


ブッサクナてるてる坊主の
照男くんつくろーっと。