ちょうーロングらーん | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

小花ちんです。


今回の
プランニングは1年間の超ロングこーす



小花が支配しました(笑)
あはは


小花好みの店舗に作り替えて
いってるような。



社長に
お好きにどうぞ、って
言ってくれたので


プランニングしやすかったこともあり
感謝❤❤


アルバイトさんも
とっても協力的で
感謝❤❤



かなり楽しくて
疲れて。
でも楽しくて
新鮮な気分



8時間立ちっぱなし。
動きっぱなし
荷物運んで
並べて

アルバイトさんと
商品のお話ししたり

お客さまと接客したり


作品作ってきたり



いろんなことが
混ざって
一日でこんなにも

体験したり
経験したり。

充実感満載の2日間でした。



ここで
ちょっぴりお伝えごと。


天然石繋がりで
素敵な出会いをした
お客さまに。


これです!


これ、少しお分けして
7/16日にもっていきます。
お二人分
別容器にいれていきます。


お店に置いておくで
いつでもとりにきてくださいませ。



これですか?
これは、
天然石ヒーリングミストとというものです。


天然石の汚れをとったり
バワーを与える


天然石の化粧水みたいなものです。


精製水と水晶抽出水がはいってます


浄化しても
う~んいまいち

元気ならないよー


とか。



輝いてくれないよー、
とか。




この2日間
小花ちんの
ストーンも可愛そうな想いをさせてしまいました。

ストーンのお部屋を持っていくの
忘れて
ストーンが放置状況あせるあせるあせる




やっとお部屋に戻れました
ごめんなチャイm(。≧Д≦。)m




インカローズもお部屋にもどりました





ということで
小花も

お部屋にもどって
お休みしますわ





明日も早起きして
オーダー作らんと!