新しい作家様デビュー | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

うふふ音譜



うふふ音譜


うふふ音譜




今年!5月!

新たな作家様がデビューすることに
なりましたの。


今年の1月~3月にかけて
スカウトした
作家様。


キャハハ5月デビューですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


お一人目は
「♪うらら♪さん」

実は、うららさんというお名前
小花が名付け親です。


ちなみに
名付け親になったのは
初めてです。


最初にお会いしたとき
ひらめいちゃいました

イメージがそんな感じだったんです。

うららとは
単独ではあまり意味がないのですが
うららの前季語をつけると

元気でハツラツで朗らかでのどかなという意味に変わるので


彼女は
どの、季節でも
そーいう感じなんだろうなーって
おもっちゃったんですの



2人の小さなお子様を子育て奮闘中の
ママさんです。


作品紹介です






リメイク作品なども


今回5月の
こちらのイベントには


男前リメ缶なるものが!!

男前なんです。
気になるでしょ?

どうぞー見にきてくだされ、
男前リメ缶を!


つぎにご紹介するかたは

和柄の布小物や猫にゃん作品を
つくっている

迂京さん」うきょうさん
お名前が素敵音譜
和っぽくて小花好きです。

ひらがなとか漢字が。
個人的に好きなんだす。


現時点で
和柄作品を作ってる作家様が
いなかったんです

風情があって、落ち着く雰囲気をもってる
和柄が、この度、登場することになりまひた。感無量でございます。



作品紹介




こちらのアップ巾着
にゃんと!
開くと
ランチクロスになっちゃう
機能性がある作品です。




タバコけーすも作ってくださいました




5月亀田フリマから
フル参加のお二人です。


小花もがんばらなくっちゃ。

お子様用の
ポシェット毎年恒例ですね。
今回も
パッチ柄で作ってますので
亀田フリマ楽しみにしててくださいね





5月イベント


5/9~10
亀田フリマ


5/15~16



5/23
小玉ガラストーヨー㈱
感謝祭。
フリーマーケット
手作りマーケット開催


5/26~28



亀田フリマからのフライヤー