フライヤーを | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介



今年、小花が主催する
イベントが

激減します。

っていうお話は
以前blogにのせたかとおもうのですが。



2月の伊達で開催した
ワクワクMARCHE


5月予定ひとつ。


6月猫にゃん雑貨展示



して。
7月
夏休み工作イベント




11月伊達ワクワクMARCHE


11月 白鳥台




これしかなーいあせるあせるあせる




凄い激減。



3年前からみたら
びびたなる数です。






今年。
こんな少ない主催ですが。
ちょっと面白いことしたい小花です



小花の主催はこれっぽっちしかないのですが。


月にすると以外と
あるので。


フライヤーをスタンプラリーができる
フライヤーに作り替えて
配ろうかなと。


小花の単独企画です。



こちらは。
あくまでも。
例です。





5月のイベントだけで
参加、出店するものがあるのですが


このフライヤーを
スタンプラリーフライヤーにしようかと



ご来場ありがとうという
感謝をこめまして


ご来場制覇してくださった方に
最後のイベントで
手作り雑貨をプレゼントしよーかなーと。

思っちゃいましたの。




1ヶ月何人の方が制覇してくれるか
ワクワクしたい小花です。

最後のイベント

このフライヤーでいうと
ハンドメイド展が最後になるので

こちらご来場で
手作り雑貨プレゼント


50セットはいるかな?
100セット作るかな。



これを
毎月企画に。と思ってます。



どうでしょ?