委託販売廃止 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

小花のもとに
数多くの

カフェショップcolonyさんの
委託リニューアルの件で
問い合わせが入りました。



もちろん、作家様が中心だったんだけど
イベント中に
お客様からも問い合わせ沢山あったんだー


問い合わせしてくれて、ありがとー。
でも、なんとも返事できなくて
ほんとごめんなさい(。>0<。)



colonyさんより
blogが更新されましたので
ご連絡をします。



委託販売廃止


申し訳ないのですが
小花ところへ問い合わせではなく
colonyさんへ
直接の問い合わせをするか、
しないか、各自お願いいたします

すみませんあせる
情報がこれしかなくて。


問い合わせしてくれた
お客様のところにも
小花から
colonyさんの電話番号おしえるね、
まっててちょ。



アメブロ
cafe  shop colony

で検索すると
ヒットするとおもいます。


多分あせるあせるあせるあせる





そして、現時点で
お店に入ってる作品なども
購入できるのかな?
そこもよくわかんないです。




ごめんねーあせる
委託販売をやめたもんで。

小花のもとには
その委託販売が
どうだとか、こうだとか、
なーにも入ってこないんだー


入ってくるわけがないよねー
やめたんだもん。



でも。
作家様の言い分もすんごくわかるよー


リニューアルオープンを予定してるって
blogに記載して、
それも、4月でしょ。

でも、なーんの連絡もよこさないんだもん。


もろもろ
考えてることがあるなら
するにしても
しないにしても
きちんと
各自にご連絡しなきゃー

作家様に売り上げのお渡しするときに
印刷物配布するとか
すればいったって。


お店側がなーにもしないなら


作家様だって、
不思議に思うよね




それだもん。
問い合わせ入ってくるさー

お店側はそこは想定内だったのかな?


後始末が悪すぎだよ。



やめた人間に後処理なんて
無理だよ。




昨日ね、
colonyさんに、
問い合わせが多いから
お店側で対応してほしいって
お願いしたの。



そしたら
昨日、blogが更新されてたんだけど。


あれではどうなの?


だって、
みんながみんな
blogみてるとは限らないじゃない。




ということで
小花のblogから
詳細をご連絡したの。




小花だけでは
問い合わせ対応ができそうもないし。

blogで伝えておけば。
作家様も、お客様も、
自力で大丈夫かな。
って。


ごめんねあせるあせる
お客様。
これしか、情報がなくて。
ほんと。
ごめんねあせるあせる






小花、次は白老だよー

白老経済センターでイベント




小花さー
ほんとすんごい考えてることがあるんだー
前にもblogでアップしたんだけど。


小さな雑貨屋さん。
openさせたいよ。


畳2つぶん。


ちいさすぎるね。



ダメだ(笑)


8じょう?くらいはどう?



いいよねー
夢だ。



今日は休みの小花。

これから
温泉さレッツラゴー車車


やっとじんましんがおさまって

もう。引っ掻き傷だらけ。

エステもいきたいかも。