弾丸トーク | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

眠い~



お腹いっぱいで。



とてつもなく食べたら
眠くて眠くて

車から降りたくない小花です。
このまま、寝れそう~




今日はお友だち作家様と
まき先生と
弾丸トークしてきたんです。

次いくパンケーキのお店情報
盛りだくさん内容で。


そして!今日は


こちらに
ラブラブお気に入りのカフェです


日替わりのランチ。
おっしゃれー
唐揚げがたべきれなくて。
アルミホイルもらって
包んで旦那君のお土産にしました。

なんせ!
ボリュームがありすぎて
なにかかしらのものは
アルミホイルで包んできちゃう小花です。

スゥイーツは


可愛い~🎶

今月のパンケーキ
限定は
フルーツパンケーキ


言ってもいいですか?
これが!フルーツパンケーキでしょ。

これが!まさしく
フルーツパンケーキです。


フルーツがのっかてるのが
フルーツパンケーキです。


ちなみにこちらも
フルーツパンケーキ

あはは(笑) 
盛りすぎ~(笑)




小花のフルーツパンケーキは
果物がのってないと
だめ。

甘酸っぱい
フルーツ➕生クリーム➕アイスクリーム
この3点揃い。


こーじゃないとねぇー


来月はどんな限定ができるのか
楽しみぃー