気分転換に | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

今日は

気分転換に雑貨屋さん巡りしてきました。


ここ一週間かなり
こもっていたので。



新しい発見をしに。




中央町ぷらーっとの旅へ



目的は!

デイスプレイの棚とデイスプレイ什器と


どんなものを、使ってるのか?
知りたくて。



どんな雰囲気なのかを
がっちり見学。



小花ブースは
一番奥。
円卓1台と。
事務テーブルが6台の
雑貨コーナーと。

事務テーブル2台の。
ワークshopと。

全部で4ブース。

カラーボックス2こ分の
棚が入りやす。

そこに。
どんな棚を、置くかをがっちりみてきたんです。


白にするか?
黒にするか?


ローヤルさんの
壁が。
白だから。
黒棚なら
作品がハッキリ見えるだろうと。
ブツブツ独り言いいながら。



そーいえば。
車をフラットにしてたのを
普通にはじめてしました。



どのみち。
またフラットになるんですが。



お久しぶりに。
後部座席をみましたよ(笑)





なんだーかんだー


材料を少し購入して。


なんか気持ちが。
スッキリしたので。



突撃!ファスナー!