全て拒否されました。 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介


全て拒否されました。


名指ししたいところですが。


名指しは、しないで、おきます。



本日、
Facebookメッセで、


お話ししました。



こちらからの
お話しに、たいして、



全ての拒否を、されて、しまいました。
雲隠れです。






内容⏩

夏の終わり頃のお話しをされました。
知ってる方は、しってるとおもいますが、


話をされた内容が
身の上話をされたら?
最初は大変だねーで終わるとおもいます。

この身の上話を何回も何回も
おなじ話をされ
耳にタコができるくらい
話をされたら?

小花なら
はっきりいうと
ウザいです。

現に、また、その話なの?
他にないの?違う話?
って言ったことありますよ。



身の上話をするのはかまわないですが
さすがに何回も聞くとあきてきます。



何回もおなじ話をきいてもらうなら
それなりに
相手のことを、かんがえませんか?

また、おんなじ話なの?
って、言われてるにも
かかわらず
おんなじ内容を、きかされる立場としては
どんなものなのか?


普通なら
考えるとおもいます。



彼女が話してる内容が
もしかすると、
聞く方の、人にしてみれば
中傷的にきこえるかもしれない。


何回も何回も話す内容が

その方の中傷的な、内容にも
聞こえる時だってあるとおもいます。


そこは、どうお考えですか?





そのような内容で返信しましたが、

再度返信の拒否を受けました。




これで、
全ての、ラインが、完全に拒否されました。



これで、
わかりました。



何か都合が悪くなると
黙り混む、隠れる。




おなじイベントなどで
作家として参加した仲間です。




彼女が世の中で羽ばたけるように
力を貸したかもしれません。


お披露目できるように
ブースも明け渡しました。



ここまでして、
裏切られるのか?
と。。。





残念です。