もう一つアップしよー | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

はよぉー
寝れよーって思ってる?


小花も思ってる


摩訶不思議体験ってある?


摩訶不思議だよ。


摩訶不思議の摩訶ってなんだ?


まあ、不思議っていうことかな?
あら、不思議だろうかな?
おや?不思議かな?


。。。。。。どうでもいいや。



摩訶不思議体験。

先がわかる透視?ってやつ。
先のことがわかる人っているでしょ。

魔力みたいな
なんとも言えない
エネルギーみたいなのを
秘めてる人


小花にはないんだけどさ。

あ!話かわるんだけど。

小花さ。
改名しよーかなーって。
思ってるの。

心花

いくない?

でも。
今変えると
名刺からなにからなにまで変えなきゃならんから。

やめとく


んでー

話戻るんだけどー

摩訶不思議体験のちいちゃなやつ。

ちいちゃなやつ。ってなんだ?
って思う?


小花も思う。


例えば!
あ!電話なるかも


って思ったら
なったりするしー


ラインがさ
頻繁にはいるんだけど。
そろそろ落ち着くかな。
って思うと
それっきり来ないとか。

そーいうのが
ちいちゃなやつ。