会社訪問 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

サクサク小花です。

昨日

会社訪問してきました。


室蘭市宮の森町の
株式会社クラフトという
おうちのリホォームや照明などの
住宅関連の会社様です。

プレハブだった会社を
素敵な建物に改装しましたよ。


就職活動?

ちゃうちゃう~。(;°皿°)

イベント開催する会場見学です。

その前に
どんな会社なのかを
画像取ってきました。

北欧スタイルの
壁紙や照明、ストーブなどが
展示?
展示じゃないなぁー?

会社で使用されてましたぁ。


意外にも。
販売されてるものが
ほとんどありません


会社というより
事務所かなーって感じです。


普通なら
販売するなら
販売するものが置いてあり
お値段ついてるのですが。
あら?
可愛らしいく飾られてる感じの
フロアです。


斜め画像で撮ってきたのですが。
2階はなーにもないフロア
広さ30畳はあるかと
思われます

電源がたくさんありました。
ワークするなら
いい感じです。



そして!トイレも




さすが!
北欧スタイルの壁紙!
可愛い!

この建物1階と2階を

イベントで使っていただきたいと
ご依頼が。


使わせて
いただきますよ!


ということで!


冬休み自由研究工作イベントの
日数を増やします!!!


いいですかぁー???
ダメですかぁー?

いいですよねー?

会場が広いので
物販もしますかぁー?



ということで!
予定していた日程を変更します!!



1月8~9東日本ハウス様予定
物販なし

1月10~12株式会社クラフト様予定
物販あり
但し、ワークされる作家様のみの物販です

1月17~18みくろこすもす様確定
物販なし

夏休み自由研究工作イベントとおんなじ
1週間コース

平日と、土日の組み合わせで!
どう?



ワーク作家様
お好きな
ところの
参加
任意で
決めて
くださいませ



12月20日まで!


(≧▽≦)
いいよねぇー
ねぇーいいよねぇー



いいでしょー



はい!きまり!





(  ゚ ▽ ゚ ;)


またやっちった。。。


暴走小花。