お久しぶりのアップでーす | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

終わりましたぁー

委託先での
毎日イベントぉー


明日から
作品つくらねばー
間に合わなーい

ぞぉー



今日は委託先でのイベント終了後
その足で伊達へ行き~
18時~予約の仕事をしてー

作家様とー
長電話してぇー

問い合わせの確認を済ましてー
お返事お返ししてぇー

只今、我が家到着!

弁当!
つくらねばー



(((( ;°Д°))))




いそげー小花ー



家につくまでに
家の玄関入るまで。

何かに追われてる~わたしぃー(笑)




さてと!

11月1日は!


小花ワクワクのフリマ

室蘭の広報にのりましたぁー

って連絡きたが!

小花んちまだ来てなーいよー広報。



今日、民報さんにファックスいれましたぁー

取り上げてくれるかは
不明ですが。。。




これから弁当作ってー


あ!


油買ってくんの

忘れてしもぉーたぁー




(((゜д゜;)))





えー!どうしよー
油ないしぃー
餃子焼けない?


お?
小花の目に飛び込んできたのは!


餃子のタレにオマケついてる
ラー油



フフフフ( ̄ー☆



焼いてみる?
焼いてみない?


ってゆうかー
ラー油で焼けるのか?



あ!マーガリンある!
冷蔵庫に!!



(*_*)((>д<))


入ってないー



あー



あー





ショックじゃぁー