素敵な思い出 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

今日は泣けるくらい
感動したんです。



この作品
小花が4年前に
フリマで販売した作品




そしてこちらも
フリマ始めてからチマチマつくった
パッチン止めの台紙



こちらを
いまでも愛用して、
大事に大事に持ってて下さる方が
いるんです

そして縁があり
現在、
その方は
手作りの会の作家様でいらっしゃいます。


一つの作品で人と人が繋がり
同じ作家という道を歩んでくださってることが
嬉しくて嬉しくて
涙ポロポロでした。


欲の為に人と繋がっても
すぐ切れてしまうと思う小花です



人の何かを応援したい気持ちが
人と人を繋げるんではないかと
思ってます。



目に見えない地球の王さまが
その気持ちを抱いた人にだけに
繋がりバワーを与えてくれたんだと
思ってます。


人の考えはそれぞれですが。



繋がったけど。
ちょっとでも
気持ちが無くなったら
王さまが
直ぐに切れちゃうビームだしてるんだと




すみません。
小花、妄想が激しすぎますあせるあせる



今日は
お久しぶりに作家様に
お会いして。
作家様とお電話で話しして
いろんなバワーを貰って


元気出てきてます!


明日のイベント
ハリキッテきますね。



そして!
来週!


夜のチッカチッカブースで
本輪西町会祭り


今や、チッカチッカに命かけてるくらい
チッカチッカが楽しみでショーがない小花です



点灯式しよーかなー(笑)




1人点灯式
さびしーいあせるあせる


メンバー
みなさん忙しくて
点灯式どころじゃないよなー



多分。
あーついたのぉー
程度で終わる予感が。。



(。>0<。)







なんでもやってみないと気がすまない小花です




点灯式!やってやるー