ちまちまちまちままー | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

今日は珍しく家にこもってる小花です



そして。


何してるかというと。




小麦粘土で

パーツ作りです。



一週分のパーツを作ってます。

何人の子供たちが
夏休み自由工作をするのでしょうか~
まったくとして
不明なため。

1週間分使える数
1000個ほどのバーツを作る予定でいます。


今日。

1日で。

1000個。


作ります!


ひとまず
10種類を100個作ればいいので。



なんとかできるでしょうー

 


それとお知らせです。  


お待たせしました。
お客様からのご要望が多く
名刺を用意しました。



cafe shop colonyさんの
小花ブースに

新しい名刺を置いてきました。


どーんと130枚

どうぞご自由にお持ちくださいませ。


ちょっぴりごめんなさいなことも。
あります。

名刺ですが、いつも。
バックやお財布に入れてクチャッってなるのがいやで、というより
お渡しした方に失礼のないように

名刺だけはきちんとしたものを
用意してましたが。

今回のお名刺、ごめんなさい
かなり薄いので、
クチャッってなるかもしれないんです
申し訳ないです。


それでもよければ
どうぞお持ちくださいませ。





今日!夜デコります!
夏休み自由研究工作イベントの
作品第1号見本品です。



でわ。
パーツ作り専念しますぅー音譜