グルーの熱で指やられる | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

お晩でした。


グルーの熱で
湿疹飛び火状況。

いやーんもう。゚(T^T)゚。

あっついと汗がでますね。

小花のお手々もあっついものを触ると
汗が出る予定なのに。
出ないから困ったもんだ。


異汗腺湿疹

左手の指
全滅しやした。


ここから、汗でんのかなーって
ところが
湿疹。

飛び火しないように
手袋毎日はいてるのに。
飛び火しました。


お風呂が最悪。
ふやけてうわっつらが剥けると

中の新しい皮膚のなかには
既に
水泡が待ち伏せしてる状況

自分ていうのもなんだけど。

キモい指(´_`。)


夏になったら嫌でも暑いのに
どーしよーかなー

いまや
おにぎりも
手袋はいて握ってる。

あーあー。
ため息つくなー


酸素でも。
吸ってくるかな。