あー(>_<) | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

いぇーい。
とんがらし。


うまそー(≧▽≦)


大好きなとんがらし
ちょっと今はお預けの小花。

喉が弱ってる。

食べると超!!

ピリピリするぅ~ドンッドンッ


大好きな椎茸ステーキにも。
ハートのスープにも。



↑タコ頭みたいで
これ椎茸だよー

生椎茸は




でっかい椎茸。

ハートのスープ


これにも


かけれない。

かけるとー超ピリピリしてー
喉がピリピリしてー
でも。
ピリピリしてるときに
ガラナ飲むと収まるさー

☆-( ^-゚)v


今ねーこれから寝るって時に
お掃除してんの。

お部屋掃除。

洗濯も今終わった。

主婦は大変だ。
おうちのお仕事の量がありすぎるもん。

結婚して3年間は
ちゃんとしてたよ。主婦。

去年あたりから
放棄しつつある。主婦

小花
1日1部屋ならお掃除できる。
でもー
スッゲー時間時計時計時計時計かかる。
超~のんびりお掃除。

何年か前に。
占ってもらったことあるの。

初対面で。
あなたお掃除キライでしょ?って言われて


ビンゴ~

あたりだよークラッカークラッカークラッカー


旦那くんはなーにも言わない人だったんだけど。

最近。
小花みて。

なんか太ってきたでしょ?
って言われて

またまた
ビンゴ~

あたりだよークラッカークラッカークラッカー

少し動けば痩せるかもよ!


って言うんだ。

そこでひらめき電球閃いちゃった小花


毎日1日3個のお掃除しよーって。


で!今、開催中なの。

2個終わって

もう1個してるんだけどー

疲れてきたよー(´_`。)


あー洗濯物干さなきゃー(´□`。)


頑張るわー(。>0<。)