いつまで続く問い合わせ電話 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介





おばんでした。

小花です。


今日は電話対応した日。


たくさんの問い合わせが
やってきました。


実はこの問い合わせ
開催日まで
続くって知ってました?


ポスティングがこれから入るので。
日々電話対応です。


毎度のことなので
気にしてはいないのですが。

室蘭民報さんここまで
問い合わせが来たのは
去年5月の高砂以来かな。


高砂お初イベントは
恐ろしく込み合いましたねー
東日本ハウスの支店長さんが
あまりもの人で腰を抜かしたとか(笑)


中島お初イベント
手作りマーケット

どれだけ込み合うか
これからワクワクモードです。


さてさて
開催会場の中島ジンヤさん。
オーナーと以前お話ししたとき。


この方オーナーですか?
と疑うお話しが。


普通、イベントをするときって。
必ず、開催場所の利益も考慮するんです。


例えば
2階で開催したら
下でお食事でも。
なんて
お話しするのが
当然なのですが。


が!!!


ここジンヤさん
全くを持って
関係なし。


ジンヤオーナーいわく。


うちのことは気にしなくていいから
好きにやって。


(笑)
会に余計な仕事をさせずに。
利益追求しないオーナーも。
初めてです。



ということで。
ご来場の皆様
気兼ねなくどうぞ。


お食事したいかたは
ランチがてらに。


小花オススメはナスとキノコのパスタ



お食事されない方は
雑貨屋巡りがてらに。


遊びに入らしてくださいませ。


待ってまーす。



中島お初イベント
手作りマーケットin中島町
2月6日木曜日
2月7日金曜日
両日11時~16時
中島ちぐさえんさん裏
モグカフェ*ジンヤさん。

無料ラッピング実施







Android携帯からの投稿