後遺症出現 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

ミシンしてました。


寒いーですね。


早く春にならないかな。

こんなにも寒いと。
また冬眠しちゃいそーです。


小花の手術。
術後1か月が経ちました


お手ては
未だに浮腫みまくってます。




傷はほとんど見えなくなりました。

が!

親指の第一関節が
機能しなくなってきてる模様

シビレや麻痺はないのですけどー
曲げると
力が入らない状況に。

不便ですの。

colonyさんの店長から
ホントにするの?と聞かれたことありました。
手術。


ようやく意味がわかりましたよー

指が鈍くなる感覚が
サクサク動かない切なさが。
やっと。


でもしゃーないということで。
鈍い親指と付き合うしかないかなって。


さてと話しはかわりますが。
昨日
またまた
新しい作家様が会の仲間入りになりました。


オオー!!!!

今年はスゲー勢いで
お仲間増えてるかも。

100名になりそーな勢い

名前と顔を覚えなきゃ。
そして
したのなまえで呼びたいから。


(≧▽≦)

小花のつぶやきコーナー

経験は大事。
経験してなんぼ。

技術も大事
技術があるから作品が生まれる。

ポリシーも大事。
自分のこだわりがあるから
ファンができる。

息抜きも大事
のんびりしながら
リラックスしないと。
気持ちがもたないよ。


作品に行き詰まったら
寝ること。


作りたくなくなったら
食べること。


(笑)


(≧▽≦)
Android携帯からの投稿