前日搬入終わりました | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

こんばんわー
いやはや寒かったです。

風雪吹雪。←四字熟語みたい。


明日から始まる工作イベント
準備完了しました。


さて。次の日の12日の
餅つき大会。

問題はお天気。

風雪吹雪でも続行するらしく。

お餅が臼の中で凍りそう(笑)


小花は

あんこときな粉食べよーっと。



12日、13日と餅つき大会するんです。

食べにいらしてください。



では明日
てんやわんやのにぎやか工作イベント
楽しみでーす。


工作イベントは
予約制ではないですよー
ご来場順番で対応していきます。


お一人様制作時間40分ほどかかります。
ご了承くださいませ。



明日、朝、準備があるので。
早め出社?

早めにいく予定です。

ではお休みなさーい。





Android携帯からの投稿