今年最後の手作りマーケット終了 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

オバンでーす。

小花です。
ブクブク風呂に入ってきて。
癒された小花です。


さてさて
本日で、
今年最後の
手作りマーケット終了でーす。

おわりましたー。
今年2月から始まった手作りマーケットと
フリマでの屋外マーケット同時進行で。

突っ走って参りました。
今年は最高の手作りマーケットで
終了することができました。


皆様
ご来場ありがとーございます。


後程いろいろ語ることにして。

今日は
駐車場が
朝~終了まで。
ビッチリ埋まりっぱなし。
お子さまもたーくさん来ました。

2階も
満員御礼。


小花デコ体験はこんな感じ。




子供から大人まで
おうちデコ


着色も
みーんな上手にできましたよー音譜


たーくさん
パーツ作っておいて良かったです。


いつも。
出来上がったパーツを乗っけるだけなのですが。
今回は
着色も体験。
側面デコも体験。
1時間以上かかって

オリジナルの粘土お菓子の家デコ
沢山考えて。
モクモクと作ってくれました。


嬉しい限りです。
パーツ盛り放題
クリームつけ放題

自由にさせるのが
小花流です。


もちろんアドバイスも
いれながら。


楽しい1日になってくれれば。
小花も嬉しいかな。



でわ
他の体験ブースにも
お邪魔したので
続きをどうぞ。


Android携帯からの投稿