小花の冒険 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

お晩でございます

小花
冒険をしてみました

今日
思い立って
今日
冒険

考えないで

これ!!
やりたいと思ったら
躊躇せず

つっ走るタイプの小花です

何でもそうで

あまり後で後悔しないタイプ


ビミョーな時は
心の中で

ビミョーだーって叫んでまして

表には
出さないタイプです


そんな小花が
冒険したのは

サブリナパンツです



サブリナパンツはいつも
黒かチェックしか
買わないんです

レギンスも 黒がメイン

何故かというと
足を細く見せる努力です

違うかも

(  ゚ ▽ ゚ ;)
努力じゃなくて

効果ですね


白の花柄なんて
今だかって
履いたこともないし
まして
白なんて
絶対履かないお色ですの



41歳で冒険しちゃいました


まだあるんです


やっちゃいました

髪の色が
金パ

近くなりました



ほんとうは
毛先だけ
ピンクにしたかったんですが

液剤がなくて
ピンクに出来なかったので

明日
市販のもので
毛先ピンクにします

41歳冒険しちゃいました




フフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Android携帯からの投稿