コードギアスR2 TURN03 囚われの学園 | 気ままにぬるオタ日記

気ままにぬるオタ日記

アニメとゲームとマンガが好きな私が、自由気ままに書いてきます♪

主にアニメ中心になるかもしれません!

コードギアスR2 TURN03 囚われの学園



あのハートのペンダントはロロのだったのかΣ(・ω・ノ)ノ写真(?!)らしき中身は引き続き気になるな~♪



生還記念パーティー(笑)ホント会長らしいよ(^ω^;)



スザク『降伏して下さい』ってまだそんな事言ってたのか…orz悪役キャラで統一されてるのかと思ったら甘い所はまだ捨て切れてない設定でしたか(*-ω-)





昔の写真の中にルルーシュとミレイの寄り添ってるのがあったのが目を引いたね(`・ω・´)シャキーン

それをリヴァルはホウキで叩こうと(★*^艸^*)



アーサーにまで気がつくとは流石ルルーシュだな♪



ロケットに固執する所、なんの躊躇もなく人を殺す所、誕生日を気にする所、家族に反応する所など、ロロはまだ色々と期待出来そうщ('д'щ)



ロロのギアスは範囲内の人の動きを停止させるって事かな?!
『止められるのは人間だけ』の効果を坂手にとってどうにか戦略を考えて攻略してほしいな!



テレビに映った玉城を見る目がつらそうだったのは気のせいではないよね?ヴィレッタ(」゜□゜)」あんたもキーパーソンだよ♪