“ああ、この世界にはやっぱりというもの霊光 | xxixburandのブログ

xxixburandのブログ

ブログの説明を入力します。

「気持ちが悪いでしょう。はい、あなたはあなたの妻を呼び出して、俺も今の気持ちはよくなくて、私も5万、救急費、私は彼女を――――――つねる死!」その言葉のきっぱりとした、僕も含めても数十人が痺れてきましたが、期せずして一緻した胴震いする、恐縮で彼を見て。彼は相変わらず無表情で、その見えない悲憤の顔をして、こんなに背筋が冷たくなる。しばらく過ぎて、それの交通警察はおどおどした「先生、あなたは落ち着いて、くれぐれもバカやってるよ、もう行くと彼らに相談してみて。
」急いであの男と言って去って行った。10寒月最後は目が覚めていませんが、私は目を見開いて彼女を見ていて一歩一歩歩いた。見ながら忍しきりに泣いている、彼女についての遠くまで涙も涸れて足をゆっくりと。期間の交通警察も交渉を何回か、私はできない韩拓主見て彼らをののしって帰った。私は見ていても他人に�、やつれた、頭を心にひとしきり悲しい、私は彼に忠告だが、彼はずっと少し気がふれている。最後までやはり妥協した、結局争わないには損してもどうだろう。
最後に彼らは医薬费また弁償した10万元、謝罪はなく、ただの交通警察に届け小切手とき彼らを代表して彼らのおわびの気持ちを伝える。韩拓小切手を見つめて、彼はそれを見て、見た後、冷たく笑笑って言います:“ああ、この世界にはやっぱりというもの霊光。」私が聞いて心の中は味が、言われても仕方ない。二日後韩拓は10万元を取って、まるのは膨れたパックの懐に。帰り道、私は彼に何をするつもりで、彼は答えてくれない、ただ行きたいという人に方静参照して。
私は彼と一緒に従って通りに面している建物はデパートの屋上、天台の上に立って、彼に頼っているフェンス、ぼんやりして遠くを見ても、何も言わず。私は急に思いついた李沁梅、彼女を思い出した飛び降りて様子に、心の中でさっと緊張して、私は過去、はりきって彼の手をとって「拓、妄想をたくましくしないで。」韩拓は遠くを見て、この時の全体の都市の暗い空の下に瀋んで、近く通勤ラッシュ、路上行人車両を行き来して、特にお祭り騒ぎ。
このような騒がしい音が耳に入って来て、更に人にむしゃむしゃし、すぐに上調子になって。可韩拓は依然としてとても静かに立って「ここに来て10年になって、みすみす見て彼は一歩一歩の繁栄。」と言って遠くを指し「ここはもとは低い平屋、そこにはただ一つ条積もって泥の破道、そしてそこに来た時、私は空っぽの一面の、何もない。」彼は言うちらりとは十数年が過ぎ、も見届けたここの激変したが、私が思うに、彼女の変わったはもう私たちが当初見ほど新鮮で楽しいの美しい少女、バーゲンバラリー·眼鏡とドラブシャッフル、ますます象は格好の華やかな妖艶少婦に努めており風はその無力を隠すの腹の中の軽いプリ上調子。
」私は言います:「私の知らない彼女は以前はどのような、感じは何かが欠けて、私と彼女はいつも美しい都市。」「美しいですか?」冷たく笑う、振り向いて、眼中に突然て少し奇妙な目をかわして。彼は言います:“私はあなたが彼女を見て何が美しい!」と言って、彼は急に手を流れて、彼はそのお金だけいっぱい懐の袋からまっすぐ飛んでどんなてて。「ああ、あなた……」私に声だけ見える袋驚いあの暗い色中何倍圏、すぐさま穴松て200枚、真っ赤な百元札が空に散った瞬間にして夜風、空中でダンス一面に降り注ぐ雪のように、もっとバースト心房スプラッシュ出て血をこうして街の中央にこぼれてゆく。
あの時、街をして数驚きの声が、道中むやみに一団、数百人の瞬間を奪い合う蓄積そこに散りばめられたチケット。私が見て開いた口がふさがらない、韩拓忽然の大笑いし、笑いのような心地よい、例えば一刺し敵心前で見て敵にもがきで死んだように……,バーバリー眼鏡偽物。彼は笑いながら得意の「ほら!あなたが彼らを見て、一人一人と腹が狂う犬のように、本当の彼の母!ハハハ。」彼の声を見て、私は道の間に1群の人に押して来込んで、ある人は転んでまた人が起き、またいっそ地に伏してお金を拾って、呼び出し音、転職の声、そして泣くお父さんさんの声を叫ぶ。
数百人の数百種類の姿勢、数百の声が、一つだけの姿も、すべての面肌ねじれ、地獄に泳ぎ上がって孚尸餓鬼のような凶悪欲張り。韩拓だけで見て、笑って、笑って笑いそう得意、こんなに満足、あの笑い声は今のように胸を斫裂のような痛み耳障りだ。私の横を向いてしまいまま、涙が流れてきまして、言えないは悲しい、悲憤のは、絶望のような深い淵に堕ちた、無カ所の崖をよじ登ることがいけ見上げ、ヒステリックな救難ながら自分の冷たい響きだけが聞こえる,カルティエコピー
11あの夜の月はとても丸く。月を眺めて、自主のことを思い出した寒月、思い出した時の彼女は初めて駅で私を抱きしめた足が呼んで母の顔を思い出して、私を連れて彼女に初めて入っ韩拓部屋の様子が、思い出した大雪の日一緒に雪に遊ぶ姿を思い出して、私の彼女に寄り添って懐に甘えの姿を思い出して寒月地の上で横たわって、じっと顔を思い出したから、彼女の頭に血が湧いた様子。泣きたいくせに、泣いては日は僕の涙腺干上がって過去。
私は使って首を振って、努力したいこれらのぬきにすることも私の工夫は、思わずのあれらのものを思い出す。私は月を借りて聞い韩拓部屋に悠々での笛。その笛の音いつもの悲しみと恨み、悲憤、聞く人楸心。私は笛を降りて行って、見韩拓のドアの半を隠し、そっと押して。この笛の音がするまで、彼は突然枕元から立ち上がり、に手の中のあのフルートをさんざん機の角に行く。「パチッ――!」静かな夜にとりわけ鳥の声、あの笛が切れを二つに割れ。
寸断余劲未衰えて、飛んでいき、塀の上部分の欠け落ちて、地の上で寸断されても、別に彼をひどく壊れて地。彼を塗った目で、その提げから一匹のリュックは私に駅の門ここまで歩いてきて、私を見て、冷ややかに私に対して「菽ゆん、私は行く。」「歩きますか?あなたはどこに行きますか?」私は少し驚い。「まだよく考えていない、どうせここを離れる。どこへでも行きなさい、ここから遠くほどいい。私のこの生涯はももう戻ってこない。
」「いいよ。」私は彼と環境を変えるだけかもしれないし、なるべく時間と距離を薄めてこれらのもので、そこで私は言います:“私はあなたと一緒に行こう、新しい場所を探し、過去を忘れ、カ-テ西川エ純平コピー」、やり直す。」「新しい場所を探しますか?過去を忘れる?本当にいいのか?」「はい、いいの、新しい場所を探して、すべてすべてやり直すことができるの。」私の切実な彼を見ていて、黒とグレーの縞の白髪、張衰容、あの憂鬱な目、私は発見して、バーゲンバラリー·眼鏡s級、なんと私はずっと彼を家族のような扱いとしては、片時も離れないました。
「新しい場所を探しますか?過去を忘れる?本当にいいのか?」彼の口の中で何度も何度唱えている様子、顔の疑惑。私は頭を場所を「はい、いいの,ティファニー新作。」そう言って打ち込んでなくて、彼を抱きしめて「など、私は、一緒に歩く。」彼は私を見ていて、目に涙で。彼はしばらくためらって、また頷くと、ついも私を抱きしめて、ゆっくりと唇を寄せてきた。私の心はひとしきりが慌てて、目を閉じてもキスをした。その瞬間、彼は私の手を撫でながら後何気なく私のヘアピン叩き落とす、私盤忘れて長い髪はこのように散って下ろして、肩の上に、また晃、紙のように薄いカーテンが微かに動いている、すぐに二人ぶりう。
彼は私を抱いてゆくのば財布もゆるむ、彼の頭を振る、目尻のしわ涙滑って。彼は言います:“私はできなくて、私はどうしても忘れられないで、私はあなたの顔を見ると、ベル笙を思い出した、思い出した寒月、思い出した鈴笙痛みにふるえる様子を思った寒月血まみれで倒れて中の様子、私は本当に忘れられないで、私は本当に忘れられない。」「あなたが、もう一度やってみる、あなたは本当にいいの。」私も思わず涙が出た。彼は首を振り、争いを脱した私の胸をリュックに外へ歩いて行く。
Related articles: