⚫︎昨日はGyaoで今期アニメまとめ見していたせいか、23時過ぎに眠くなっていつもより少し早めに就寝。今朝は目覚ましかけずにいたのに7時位に目が覚めたものの、いつの間にか二度寝。約一時間程寝落ちていました(笑)。やっぱり、疲れてるのかなー。
寝過ぎは良くないと聞いていたので、そのあとはお布団でゴロゴロしつつ携帯いじりつつ。水分補給に一階へ下りたものの落ち着かないので(笑)二階に避難。
またお布団でゴロゴロしてたらいつの間にか寝落ちてまして(本日二度目)。気がついたら二時間程経ってました。
この時点で7+1+2=10と断続的ではありますが10時間睡眠してたわけです。びっくりですね!
何がすごいって、そんだけ寝たにも関わらず夕方もぼんやり眠いし、夜も眠いってことです。まじか。

⚫︎モンハン(MH4)の話。
村クエ☆6があとテオとアカムだけで、以前から何度かテオにチャレンジしているものの見事に失敗していて。今度こそは!と挑んだら、今回はギリギリでクリアできましたー!部位破壊?ナニソレー?(笑)
最後に確認したら残り1分半切ってて震えました(笑)。
で、調子乗ってアカムもチャレンジしたらクエ中に回復薬グレード調合しようと回復薬持ったのにハチミツ忘れてまして。いざ調合しようとしたらできなくてびっくりでした。おかげで三乙でしたー。
もう!自分の馬鹿!!!
部位破壊はなんとかいけたので、次回も狙っていきたいと思います。