やっぱり バウムク‐ヘン! | Milky Lolita *。+゚

やっぱり バウムク‐ヘン!

雨の日ってよく眠れるよね? ブログネタ:雨の日ってよく眠れるよね? 参加中
 
 
気圧が下がるから頭痛くなったり、調子が悪くなるんだよね(♡´◠`♡)
 
最近雨とか曇りですっかり体のちょ‐しが悪いです(*´・o∩) 
 
 
秋雨前線ですね(*´・o∩)
 
普段あんまり眠れないんだけど
夜中に雨ふってると心が落ち着くよね
 
っていうか だるくてぼ‐っとしてるだけか・・・?(;^o^)
 
寝るときに雨だとほっとするけどね(♡・◡・♡)
 
 
 
 
Milky Lolita *。+゚
 
 
なんかおっきくなって
大人っぽくなってきました

生後6ヵ月の美羽くん(♡ ・ o ・ ♡)
 
写真よりだいぶおっき‐です
 
貫禄がでてきて
ちっさい事じゃ あんまりびびらなくなりました

りんごとかマンゴ‐とかおヤサイすきな
好ききらいしない いい子です
ドライふる‐うつがおいしいんですね‐(♡◖​◡◗)

シカトしつづけてた 牧草も もりもりたべます
 
なんでもくいます(*╹x╹*)
大人になったんだね・・・
 
でも生の野菜だけはたべません!
 
あげないほうがいいんだよね?
 
みうはいちにちゲージにはいってて
なんかかわいい子監禁してるみたいな気分になってきます
 
 
たまに出してあげてるけど
中でじっとしてるほうがいいみたいでww
 
どれくらい遊ばしてあげたらいいのやら(・u・☆)
 
 
 
そういえば
就活してます
 
不況なよのなかでどこにあたっても
どれい状態でもいいですか?って感じに聞こえます
 
えっと・・休みもらえないんですか・・\(◜o◝ )/
 
って思うくらいのスケジュ‐ル要求されます
まだ6件しか聞いてないけどね・・・
 
やっぱ働きたくないでござる(* ´・v・`)
 
 
 
 
 あいかわらず好きなのが
バウムク‐ヘンです(*・ρ・*)
 
あの丸いふぉるむがたまらん!
甘くてしっとりで
可愛くておいしい(∩❍`♡)
 
 
 
 
おいしいよね?
みんな好きだよね??(♡ ・o・)
 
紅茶まいにち飲んでたから
いっかいやめてみました
どうかして やっぱり紅茶がほしくなります
 
中毒なんでしょうか?( ∘◡∘✿)
 
ア‐ルグレイが来い(*´ч∩)