ガッツリこぅ~☆ヽ(´▽`)/ | きょうのsora*

ガッツリこぅ~☆ヽ(´▽`)/




今日は、お弁当を作っていません。

ナゼなら、ばぁばと一緒にお墓参りやらお出かけに行ったので。


19:30現在、帰って来ません。

ナゼなら、ボーリングやらご飯を食べてくるんだって。



おもいっきり夏休み満喫中です。




ママりんは、明日のお弁当の準備中ですよぅ。(´Д⊂。・゚・





7/27()の呑メニュー。





華麗~に(笑。


呑み曜日なのにカレー?!


カレーがめちゃくちゃ食べたくなって、簡単に作ったー。


玉葱、豚肉、お豆(3種類位あったよ。)のカレー。


アタシは、味見程度に食べて呑むはずだったのにぃ~。



カレーになめこの味噌汁を作ったら、"カレーに味噌汁??"

ってむちゅめに言われました。



カレーだからとなかろーと味噌汁なのだー。イイヨネ?




謎の人物は、前日の安酒にたたられ(笑)、ご飯気分だったらしく、

白飯に味噌汁に海苔で食べたー。





呑まないと思いきや~。



Σ (´Д`ノ)ノ

だって。だって。ご飯なんて食べないと思ってたんで、

こんなに用意してたのよー。


味玉なんて、いいお味に漬かってウマカゥ。



なんだかんだと、しっかり呑んだんだけど(爆。



トマトは全部、むちゅめに奪われた。(;´艸`)




↓コノ仕込みもしてたの。


食べれないだろうから、どうしようか悩んでたら、

むちゅめが、"焼かないの?食べたい~"なんて言うんで焼いたよー。




素敵~(笑。



素敵にステーキ。 (爆。





一著前にニンニクと一緒に食べると美味しいなんて言いましたよぅ。 

メタボ、チュウイッスヨ。










↓このを何件も周り発見し観ました。

遠き落日/三田佳子
¥2,700
Amazon.co.jp






参加してます。  ファイブスタイル ブログランキング レシピブログ