3種類の味を試しました。


フルーツがごろごろ入ったフルーツグラノーラ,


香り高いメープルグラノーラ,


甘さがくせになるチョコグラノーラ


食べるまでは硬そうなイメージがありましたが


食べてみるとパンのような食感でした。


味は濃厚でとてもおいしく 腹持ちもよかったですよ


。急な残業のときちょこっと食べたり 朝食をとる時間がないときいいですね。


かばんに忍ばせて持っていくにもかさばらない大きさ。


商品1本当たり、レタス1個分相当の食物繊維が入っているというから 体にいいですね。


中でもフルーツグラノーラが私は気に入りました。


Pascoファンサイトファンサイト参加中