ヴァーナルの素肌つるつるセットの使用後の感想を紹介しますね。


リピーターが多く人気があるヴァーナルさんのスキンケア


使ってみて実感できましたリラックマ



はなっぺのブログ


私の義姉もかれこれ6年くらいヴァーナルさんのお世話になっているそうです。


そのお肌の美しさ・・すっぴんでもすごくきれいでいつもあこがれていました。


今回、自分が使用してみて納得の使用感です。



■シンプルな4ステップ■


アンクソープで 汚れを落とす

センシティブザイフで 肌のキメを整える

エッセンシャルシャワーで お肌を潤す

キハナクリーミーセラムで 肌のリズムとバランスを整える


あわ立てるとものすごくあわ立ちモコモコの泡になりました。


お肌を包み込むように・・メイク汚れもすっきりと落ちました。


二つ目の石鹸でお肌がしっとりとなる感じです。


お肌は28日で生まれ変わるのでこのまま続けて


お肌の変化が楽しみですWハート








 


ヴァーナルファンサイト参加中