はなっぺのブログ



テクノエイト様からの「ラメラコラーゲル&アミノドロップ ミニサンプルセット」 を試させて頂きました。


今回はミニサイズのお試しでしたが、使用感とてもよかったです。


普段から乾燥肌の私ですが、洗顔後に塗るだけの簡単ケア。


ラメラコラーゲル これが、保湿力がすごい!長時間、潤い持続のは感激しました。


アミノドロップはとろーっとしていてお肌に乗せたときはベタつき感がありましたが


すぐに気にならない程度に。


すごく乾燥肌の私でさえ潤いが持続したんですから 乾燥肌の方にはおすすめですよビックリマーク


テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中