こんにちは・:*+.(( °ω° ))/.:+


新潟県加茂市でBODYFACE耳ツボジュエリーのセラピストとハンドメイドアクセサリー作家として活動しています(*´ω`*)󾭠


( 'ω'o[はるちゃん]o


o[おはる]o 'ω' 〓)


なーんて呼ばれてるので、そう呼んでくださいねー♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

いよいよ初マルシェ~♡

めちゃ楽しみー♡(❁´ω`❁)
たくさんの人と楽しめますように~♪


ってワケで~


最近、ちょこちょこお世話になってる

雑貨店blueさん




「ヘナ」でボディーアートしてもらってきましたー♡


初めてPOPを見て一目惚れ(@♡▽♡@)
↑パワーなおみさん~引っかかってます~(笑)

イベントで耳ツボ施術や、接客の時に
チラ見えしたら可愛いよね♡
って、blueの真野さんと話をしてまして(๑´ㅂ`๑)
めちゃ楽しみにしてたワケですよ~





「ヘナ」っていう草を乾燥させて粉にした染料を
水で溶いてペースト状にしたのを
コルネで絞って絵を描いていく。。。


デザインがすごい沢山あって
どれも素敵で本当に迷ったんだけど

おまかせで♡
描いてもらいました(๑´ㅂ`๑)
↑おはるマジおまかせが好きすぎ(笑)


真野さんがデザインを考えてくれてて

それがまたクソ可愛いの♡


細かい~♡(❁´ω`❁)    可愛い~♡(❁´ω`❁)



ヘナがペースト状から
乾燥してパリパリになるまで待って
保護のためにテープを貼って帰宅🚗💨







お風呂で濡らすまえに
ポロポロと乾いたヘナをはがすと








ばーん!!!!

色素がうつってる~
オレンジー!

これが2日後あたりに焦げ茶色に変色して
それをピークにだんだんと消えていくそうです




マルシェで見かけたら声をかけてください♡


おはるクソ喜びます♡(❁´ω`❁)

4月29日 燕、三条マルシェは
燕市役所で行われます☆
10:00~15:00

キラキラ工房ブースで
お待ちしています~٩(ˊᗜˋ*)و♪

素敵な仲間と3人で出店です(❁´ω`❁)


..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。


耳ツボ施術やハンドメイドアクセサリーについての

お問い合わせはこちらです♪
出張することも可能です♪
ご都合のいい日と時間をご相談ください☆

ハイ󾔩_(´ω`_)⌒)_
xxhalxxhalxx@yahoo.co.jp
Tel:090-7719-5868