楽天のお買い物マラソン!!

明日の1時59分までです(`・ω・´)

 

 

初日にほぼ買ったので、すでに届いて

手をつけていたりします^^

 

 

まずこちら♡

 

 

炭酸水24本。

夏場…?年がら年中かな??

リキュールと割って使うので、まとめ買いが楽かなーと。

今くらいからは炭酸水だけで飲んだりもします(^ω^)

 

こちらでは5種類?の炭酸水が売られていますが

前回はレモンを選び、今回はミントを選びました♪

 

ゲ!?ミント!!って家族に言われましたが

全然飲みやすいですよ☆

 

 

 

 

 

次は、七分袖のロゴT。

 

 

たまには七分も良いかなと!!

 

福岡の会社だったので、メール便でしたが翌日届くので

また何かあったら利用するショップの一つになりそうです\(^o^)/

 

 

 

 

 

コレ!コレ!コレ!!

 

 

ほんとこのバッグ良い。

 

 

 

 

 

何度かリピしてます!!

 

 

夏場は冷麺を食べる回数が多くてですね…

湯で時間が短くて楽なんです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

アミアミのパンプス!!

 

 

歩きやすい(・∀・)

さて、次は何色を買おうか迷い中。