アンファー株式会社さまより

アンファー スカルプD ボーテ

ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

をお試しさせて頂きました\(^o^)/

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

3,460円(税込)

大人の目元は、ストレス過多だそうで…

まぶたにハリがなくなってきたり

まつ毛のカールがなくなってきたり(´;ω;`)これ私。

マスカラをつけても映えなかったり

まつ育をしても効果が実感できないような方にオススメ♡♡

 

 

以前のプレミアムではない方のまつ毛美容液よりも

まつ毛のヘアリサイクルの成分を2倍配合しているので

今まで朝晩2回使用だったのが

夜1回のみでOKになりましたよ(`・ω・´)!

 

 

やっぱり、目元に使用するものなので

もちろん♪

ピュアフリー&オーガニック処方!!!

 

私、たまに?

マスカラで目元に痒みが出ることがしばしば…。

 

すごくありがたいです♥

 

 

他には、新配合した

ヒアルロン酸ナトリウムやリピジュア?

どこかで聞いたことある。

 

が目薬やコンタクトレンズケア製品にも配合されている成分で

より目元に優しい処方になったそうです(゚Д゚)♪

チップが使いやすいです☆

たまに筆?っぽいものがあるのですが

細かい作業?が苦手な私にはこういうものの方が使いやすいかなと思います^^

 

やっぱり1週間くらい?使っていると

まつ毛が抜けにくくなったかな(^ω^)

 

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

 

ぜひ、まつ毛にお悩みがある方

参照くださいね♡

 

 

この度は、アンファー株式会社さま

ありがとうございましたm(__)m

 

アンファーさまの商品はブロネットでお試しできたよ!

みんなも是非応募してみてね♪