ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さまより
プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ
をお試しさせて頂きました(・∀・)


ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


開けますと…


*<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー 60g
*<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント 30g
*<薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター 30g

更に、電動ブラシまで付いてきました\(^o^)/


プロアクティブ+とは?
今まで販売されていたプロアクティブの処方を一から見なおして
開発された新しいニキビケアシステムのことです。
朝・晩の3ステップケアは変わっていないです!


早速使用してみました★
まず、1step.<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー。


出したらすぐに、手にポロポロとした感触が…
それはマイクロビーズという、角質や皮脂を落とすものだそうです♪

ちょっと、泡立てネットがないと泡が立ちにくいような気がします(´;ω;`)
つっぱり感はなく、ややしっとりしていました☆
電動ブラシで使用すると、気持ちいいし、毛穴の汚れが落ちているような♡♡


次に、2step.<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント。


あら?以前はこの段階は化粧水だったような(`・ω・´)
と思いながら、美容液を付けました。

とろりとしていて、しっとりしてますね~
敏感肌であるため、まだまだ使い続けて様子見しないとです。


最後に、3step.<薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター。


テクスチャーが固い!!
伸びないよ…(´;ω;`)

でも、つっぱり感はない☆
しっとり、サラサラという言葉が一番合うようなスキンケアアイテムだと感じます。

赤いニキビ跡消えるよう、スキンケア頑張ります(´∀`)♡


この度は、ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さま
ありがとうございましたm(__)m







好きな野菜 ブログネタ:好きな野菜 参加中
水菜。
生姜も野菜ですかね^^