みんなのメイクさまを通してゲランさまより
グロス ダンフェール
460のローズ スプラッチ
461のピンク クリップ

をお試しさせて頂きました \(^o^)/



左:460
右:461

そもそもゲランさまの商品は使うのがお初ですキラキラ
デパートにあるのをよく見かけてました (/∇\*)



このグロスはチップタイプになっており
すごく唇にフィットしますキャハハ

色は460の方はかなり薄付きでラメがキラキラというような感じですハート
461は何と表現したら良いだろうか…。
ミルキーなピンクの色なんですよ~ぺこ


この度はゲランさま、みんなのメイクさま
ありがとうございましたハート





「話があるから会いたい」って言われたら、会う前に「話ってなに?」って聞く? ブログネタ:「話があるから会いたい」って言われたら、会う前に「話ってなに?」って聞く? 参加中

私は聞く派!

すごく内容が気になるから
聞いてしまいますw



「話があるから会いたい」って言われたら、会う前に「話ってなに?」って聞く?
  • 聞く
  • 聞かない

気になる投票結果は!?