ルーナスさまより
プラケアEQシリーズミニセット
をお試しさせていただきました


きちんと泡立てネットもついているところが良いです \(^o^)/


このプラセンタEQシリーズは
自然放牧された馬のプラセンタをエキスを使用しているそうです!
完全無農薬でこの化粧品は
着色料や合成香料、パラベン、尿素、シリコンが含まれていません♡

プラセンタといえば…胎盤のことでよく肌に良いということから
最近では化粧品に含まれてたりしてますよね♪


まず石鹸から★

プラケアEQソープ



泡立てネットを使用することによって
きめ細かい泡が簡単にできます (*´∀`*)

馬油が含まれているためか顔はつっぱることには
なりませんでしたよ

プラセンタの香りかよくわかりませんが
においがちょっと私は苦手でした


次は化粧水☆

プラケアEQウォーター



化粧水はすぐ浸透してしっとりしてよかったです☆
しかも!!石鹸と異なり良いにおい( •ॢ◡-ॢ)-♡



最後にクリーム★

プラケアEQゲルクリーム


もっちり肌になりますよー^^

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

この度はルーナスさま
ありがとうございました (*´∀`*)





紅白は見る? ブログネタ:紅白は見る? 参加中

おそらく…紅白は結果だけみると思いますw

だいたい毎年
ガキ使をみてますから