awwwww

テーマ:
最近自分の人生なんなんだと思ってしまう
留学について悩んだり、色々
だれにも必要とされてない気がする
私もなにを必要としてるか自分で分かってない
今お金のことと 留学ばっかり考えてるよ
もっとたのしいこといっぱいあるのに

ゴシップガール3借りてきたけども
今そういう気分じゃなくなっちゃった
AD

平成

テーマ:
自分は四年うまれなわけだけど、
今日平成10年代の子に会った。
バイト先で子供がよく来て学割カードつくるときに
生年月日記入するときに気付いた。
そうか、四年生とは10個も違うんだねw

でもバイト先では一番年下だし
まだおばさんでもないね、
若いうちに色々経験したいなー

今とくにこれが勉強したくて留学したいっていうのは
ないんだけど留学したい

放射能絶対関東もやばいし
長生きできないだろうし

つまり、私は死ぬまでにマチュピチュに行きたいです
そしてその資金のために温泉合宿我慢しようかなと思っている・・・
もっとしっかりしなきゃね。
遊んでばっかりいられなーい

今月そんなに働いてないのに七万くらい稼ぐ(予定)
まー、ほとんど手元に残らないけどww

今週毎日多忙でオスカーと遊びたかったけど無理そうー
ざんねーん
英語おしえてもらいたいから時間つくろ

しばらくバイト漬けの毎日なり
AD

鍋と私と時々肉まん

テーマ:
iPhoneからの更新-DSC_0024.jpg

最近更新してなかった!
写真は幸恵が誕生日に焼いてくれたケーキケーキ

先週は合宿だったニコニコ

実際行くのだるかった
だって寒いじゃん。
雨ふってたしー…
ナビだから行かないという選択肢はナイわけです

予想外にお金かかったな…
でもね!!!!!
たのしかったヨ!�

はじめてナビとして潜って
一本目は迷子になったけど
二本目からなんとかなったし
生物も見せられたよ やったね

指示棒ならぬ菜箸活躍した!

バーベキューのあとにみんなが誕生日祝ってくれた(´∇`)

ケーキに気をとられて油断

気づいたら真っ白で
みんなパイ投げしあってたから
ケーキの生クリームなのかパイ投げのヒゲクリームなのかわかんなくなったしw

騒いだなー
割りと飲んだのかなビール

二日目は帰りの車で
ドライブ-車

陸の孤島を一望できたね

また写真載せよう

とにかくたのしかった
やっぱりサークル好きだな私は(笑)

翌日月曜日もぶるまり。徳さん飲みがなくなって鍋に合流�
前半1女ひとりしかいなくて全部鍋の準備した(笑)
ダイコンへんな形だなってバカにされて悔しかった ちくしょう。。(笑)

たかさんち汚部屋だよ
掃除しろよっておもったw
腹いせにガスコンロピカピカにしてやった(笑)

なぜか人ん家の掃除が好き
汚いほどやりたくなる
散らかってるほど整えたくなるー
二俣までいったら終電なくて引き返してたかさんち泊った
…交通費の無駄遣い

寝たかったのに筒さんペラペラうるさくて新屋もザワザワしてるし力王はムラムラ

わたしが学園祭で肉まん売るんだっていったら新屋と筒さんに吹き出し笑いされた
肉まんのなにがおかしいwwww

新屋「肉まんたべたくなってきた」
たかさん「新屋のとなりに肉まんあるやん」

誰が肉まんだよ