米ぬかスキンケア 「イナホディープモイスチャークレンジングオイル」 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

築野食品モニプラファンサイト参加中

こんにちはニコニコ

 

今日は、米ぬかスキンケア「イナホ ディープモイスチャークレンジングオイル」をモニターさせていただきました音譜

 

内容量:150ml(約30日分)

定価:2.970円(税込)

 

◆商品特長◆

お米の栄養をお肌に与えながら、メイク汚れはしっかり落とします。

保湿ができるクレンジングオイルです。

食用の植物油でもある「コメ胚芽油」をベースに、各種米ぬか由来成分を83%以上配合しました。

 

<使用方法>

乾いた手と顔にご使用ください。

適量を手のひらに取り、やさしく顔全体に広げながらメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流してください。

 

ファンデーションと口紅を塗った手の甲をメイクオフしていきます。

オイルだからとろっとしているのかと思ったら、結構サラッとしたテクスチャーです。

 

優しくメイクとなじませていくと、もう簡単にメイクが落ちていきます。

 

簡単に、スッキリとメイクオフする事ができました音譜

肌がつっぱったりすることもなかったです。

ポンプタイプなので、適量を出す事ができます。

保湿ができるクレンジングだからか、しっとりとした感じの肌になりました。

 

ただ、今回は商品が届いてから、ブログに投稿する期間が短すぎるのでビックリでした。

もう少し、投稿する期間があった方が良いなぁ~と思いました。。。

 

 

築野食品Webショップ